見出し画像

就業開始!#55

こんにちは

最近全く投稿していませんでしたね。
ただ最近なにかを発信するのって大事だなって〜ってすごく思います。

この発信が何かにつながるかはわかりませんが、何もしないよりはいいですよね。

さて、社会人になって17日経ちました。実際に会社へ出勤しています。覚えることが多すぎて出勤の初日は夜ご飯も食べずに寝てしまうほど疲れていました。

そして最近、友人の訃報に触れました。同じ時を同じ年数生きてきましたし、成人式で再会して一緒に友達を探しに会場を回ったのを覚えています。だからこそ本当に悲しいです。

本当に何が起こるかわかりません。
人生、悔いのないように今を全力で生きたいですね。

書きたいことはたくさんあります。研修中にみんなの前でミュージカルをしたこと、専門の友達とコナンを見に行ったこと、文鳥のさくちゃんが亡くなったこと、マスクなしで外へ行けるようになったこと。

マスクなしはまだココロにくる日もあるけどけ笑

また絶対にノートに戻ってきて書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?