見出し画像

夜から朝のきづき


わたしがわたしに疑いを、
かけているから
決断が出来ないんだな
(夜)

他人の不機嫌のエネルギーを
感じると瞬時に
【自責スイッチ】が入って、

相手のご機嫌を取ることが
わたしの最大の望み!
と、行動するけれど

単なる
【壊れた自己防衛】だったんだな

『わたしのせいだ』
わたしのせい、の
証拠探しに無意識で励んで、
関係無いアレコレ結び付けて
できあがる歪な思考の編み物
(朝)

わたしは、
どうしたい?

もう、
これらを解除したい

解除するには?

一旦、
エネルギーを他から外して
全て自分に取り戻す

そのためには?

瞑想、
そして
全て起きることは
他力に任せる

水に流れる葉の如く

ただ、信じる
いま、
生きている事実を信じる

生きているのか?
この世はほんとうに
存在しているのか?

わたしとはなにか

このホログラムを、遊ぶ

目の前が、
放送終了の
【砂嵐】になるまで

目の前に映像がある間は
【生かされている】
【生かされていく】

これを、ただ根拠に
何者かがわたしを
わたしの肉体を動かしている
ことを、信じて
素晴らしい人生を信じる

湧き上がる思いをそのままに

そして、
最近焦燥夢続きだったのが

稲葉さん(B'z)に溺愛されている

という
夢に変わったので
いまのわたしはご機嫌さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?