見出し画像

自由意志なんてないねん、の話の続き


自由意志は無い

に、
墜落レベルで着陸した

いー感じに
久々の自由と開放感を
感じて過ごして、
今朝起きたら

堕ちてた

どぅーーーーーん

ですよマジ

どぅーーーーーん


重苦しくねちっこく、
呼吸が浅くなるこの感じ

感じながら

ま、
今日雨だし

と、
天候へ責任転嫁して
納得

世界が急激に変わらなくても
あわてないあわてない
ひとやすみひとやすみ

三度寝しました

いやー
もう、
休職中の特権ですよね

曜日も忘れて
時間も忘れて
自分の立場すら忘れ…

って、
なかなかなれない
境地なんですよねー

自責と罪悪感の両輪で
走ってきた癖は
そうそう簡単に抜けることもなく


書きかけを見つけて
何言いたかったのか
わかんないけど、
勿体無いから
アップしる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?