見出し画像

巧妙に問題をすり替える問題


足が臭い

と、
シャワーを浴びた結果

臭いのはスリッパである、
ということが判明

実は
いま使っている
スリッパは
いわくつきのスリッパ

わかってんのに、
MOTTAINAI根性で
使い続けていました

でもやっぱり、
わたしのほんとうの
根っこの部分では
納得していなかった、
んだなぁ
という気づきを得ました

こういうことって、
姿形を変えて
案外やっちゃってる案件

勿体無いのは
お金じゃない

わたしの命の時間と
わたし自身の心地良さ


すぐさま、
スリッパは捨てました

さ、
ティーツリーのオイルで
足裏マッサージしたら
郵便局行きながら
スリッパ買ってこよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?