感謝


こんばんは。仙水の狸です。


昨日はベガビーストライブでございました。我々の結果は奮わず。恐らく4位。悔しい。
ただこればかりは完全に我々の力不足なので文句ばかり言わず次回必ず結果を出します。


しばらく悔しい結果が続いてますが、段々と自分達がやるべき方向性は見えてきたので、あとはそれをやり切るだけです。やるやる。


よし。早速やろう。ネタ作ろう。取り敢えず確定申告の書類まとめてからやろう。よし。


話は変わりますが、
昨日のライブ終わりにマネージャーさんから「今日のライブに1人仙水で入って頂いた方が居ました」と言われました。初耳驚初耳。
我々2人とも知らなかったので詳しく聞くとジャパネーズさんのファンの方との事。
本当に有難い限りです。ライブで結果が出ず落ち込んでいましたが、その事を聞いてまた頑張らねばと思えました。感謝万歳土下座。ジャパネーズさんは御二方共お会いした時はいつも優しく話し掛けてくれる先輩ですし、Twinkleに来る数年前から私が一方的に色んなライブでネタを見させて頂いていた偉大なる先輩でもあるので、そんな御二方のファンの方に入って頂けたのは凄く嬉しかったです。
この御恩は一生忘れません。いつか牛丼でも奢らせて下さい。ありがとうございました。


あと本日ライブに出演していたぱすてる新垣さんと楽屋で話しました。まだ20歳らしい。私が20歳の時は柄にも無くアンタッチャブル柴田さんのツッコミに憧れて、ネタ中無駄に床叩いたり上着脱いだりして大スベリしてたので、ぱすてる新垣さんの優秀さには度肝を抜かれました。間違いなく逸材です。拍手。


どんどん優秀な人達が出てきますね。我々も負けてられません。そうと決まれば狭い部屋に戻ってまた黙々とネタを作ります。肝銘。


本日は短めで失礼致します。
読んで頂いた全ての皆様に感謝です。有難うございます。また定期的にnote更新します。


御世話様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?