復帰

お久しぶりです。仙水の狸です。

2022年の後半は少々お休みを頂いておりました。今年初めから何とか復帰しております。休んでる間1人で頑張ってくれた相方には感謝しかありません。お休みを頂いていた理由については、またいつかタイミングをみてお話出来ればと思います。


2022年はとにかく沢山のネタを作った1年間でした。毎日狭い部屋で黙々と。睡眠時間を削り、致死量程の栄養ドリンクを飲み、友達と会う時間を減らし、何よりネタ作りを優先する日々を過ごしておりました。只それでも結果は出ませんでした。M-1もやり切れない感じで終わってしまいました。悔しいです。
現在32歳恋人なしボロアパート住み、親への仕送りも出来ない様な人間です。底辺です。
もう人生散々です。ほんとに嫌になります。お笑い自尊感情も低下していきます。でも諦める訳にはいきません。必ずやり返します。

あーーーーマジで悔しいわクソったれがボケ

今までは皆も頑張っている訳だし自分だけが報われないみたいな悲劇のヒロイン気取りは止めようと自分の感情は抑えていましたが、もうどうでも良いです。関係ないです。正直ごちゃごちゃうるせーよっていう感じです。どうせ誰も俺を褒めても認めてもくれないのならせめて自分くらいは自分の事を褒めてあげたい今日この頃です。万歳。拍手。喝采。もし自分の分身を作れたとしたらそいつにも褒めさせます。褒める専用の分身にします。でたまにはこっちも分身を褒めてあげます。でそんな俺の事を分身に褒めてもらいます。その内褒める専用の分身を褒める専用の分身も作ります。でそんな事をしてる内にいつか自分の周りは分身だらけになります。そして自分が本体か分身かが分からなくなります。
自我を失います。本体は消滅します。全てが分身と化します。暴徒と化します。巨大化します。街を破壊します。ヒーローが来ます。戦います。必死に戦います。何か腕をクロスさせただけで出てきた科学では到底理解出来ない謎の光線を喰らいます。やり返します。
巨大化した分身がヒーローを追い詰めます。ヒーローが弱ります。超ピンチに陥ります。ここで分身達が必殺技を出します。ヒーローを取り囲みひたすら褒めます。応援します。分身達が自分達の存在意義を思い出します。空を見あげます。光が差します。泣きます。分身達は全て浄化され本体だけが残ります。巨大化が解け通常サイズに戻ります。不思議と清々しい気持ちになります。明日からまた頑張ろうという前向きな気持ちになります。
ヒーローがこっちを見てます。潰されます。軽く足で潰されます。無感情で潰されます。一昨日食べた飯の事とかを考えながら暇潰し程度に潰されます。山手線は止まってます。勿論本体は死にます。終わります。


只勿論周りの方々への感謝の気持ちも忘れてはいけないという事は肝に銘じておきます。あと今我々を応援してくれている人達の事は絶対に一生忘れません。いいねやコメントをしてくれるだけでも満員電車5日分くらいは軽く乗り切れます。感謝感謝陳謝感謝です。

これからも変わらず狭い部屋で黙々とネタを作り続けます。無理をしない程度に。肝銘。

長々と失礼致しました。読んで頂いた全ての方に感謝です。有難うございます。今年こそ定期的にnote更新致します。絶対に。肝銘。

御世話様でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?