多摩川の河川敷




こんばんは。仙水の狸です。





久しぶりの投稿です。御手柔らかに。









仙水を結成してからは、相方とは週3日程、多摩川の河川敷で会っています。







何故多摩川の河川敷なのかというと、お互いの家の丁度中間位置にあるからです。






基本的にはお互いの仕事終わりに集合なので夜の時間帯に集まります。





真夏でも真冬でも大雨でも大雪でも多摩川の河川敷に集まります。









集まった後は…


①1時間くらいお互いの近況を話す


②新ネタについて話し合う


③ダラダラする


④軽く練習する


⑤ダラダラする


⑥練習する


⑦ダラダラする


⑧練習する


という感じです。これで約2時間くらいです。












ダラダラ多めですね。












ただ仙水は相方募集掲示板で知り合い、お互いの事をあまり知らないまま結成したので、このダラダラしてる時間もお互いの事を知る為に意外と大切だったりします。















言い訳です。すみません。言い訳です。











多摩川の河川敷はすごく練習しやすいです。


当然お金はかからないし、思う存分声も出せるので。





ただ夏は死ぬ程暑いし、冬は死ぬ程寒いし、雨の日は死ぬ程濡れます。ご注意を。












いつか売れて空調設備が整った部屋で練習が出来るようになったら、多摩川の河川敷で練習していた日々を懐かしく思えるのかなーと思ったりもします。











そんな日は来るのか。いつになるのか。








とにかく今はやれることをやります。





貴重な時間を使って読んで下さり有難う御座いました。御世話様です。






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?