見出し画像

「嫁さんに優しくしたいと思いました」

先週、オーガズミックアクティベーションを受けられた男性のご感想です。
1回目から深いオーガズムに入り、最後にはマルチオーガズム状態。
記憶がないとおっしゃるほど、深い感覚の中に入りました。

現代の社会的な性の概念である、エロ、興奮、というような感覚は一切生まれず、一体感やつながりを感じる世界。
不思議な感覚でした、とおっしゃっていました。


そして、
「嫁さんに優しくしたいと思いました」
こうお話されたのを聞いて、私はこの活動をやっていて本当によかったなぁと感動しました。

夫婦が長い時間を共に生きることで、好きや愛してるだけじゃ成り立たないこともあったりして、情熱が薄れたりすることもあるかもしれない。セックスやそれに付随する愛のやりとりから遠ざかってしまうこともあるかもしれない。

だけど、本当の自分自身を思い出したら、自分が本来は生命力にあふれていて、愛の存在であることがわかる。大切な人を愛したいという根源的な感覚が戻ってくる。

一人が幸せを思い出したら、その周りの人みんなが幸せを思い出せる。

日常に特別なことがなくても、欲しいと思っているものが手に入っていなくても、そもそも人間はみんな特別な存在で、存在自体が無条件の愛で、いつでも今この瞬間すぐに「幸せ」を感じることができる。

これが人間の本来の姿。

それを体感で思い出せるのが、オーガズムであり性エネルギー。

もちろん、愛であるがゆえに手離れていくこと、終わっていくこともあります。そのときに一番必要なことを起こすのが性エネルギー。

元はみんな繋がっていて、一つの意識で、私の人生は源の表現であると思い出す。深いつながりの感覚、身体すべてで愛、よろこび、幸せを感じられる感覚。

この感覚を一度でも体感していることは、人生におけるギフトです。窮地に立たされたとき、勇気を出して挑戦しようと思うとき、大きな決断を下そうとするとき。ちっぽけな人間の自分では高い壁を越えられなくても、なぜか自分の中に生まれる自信、安心感、やってみようという追い風が吹く感覚。その安堵感の感覚、生きているという感覚があるから、拡大して生きていけるし人生を味わえる。

ぜひこの感覚を体感しにお越しください^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?