見出し画像

人間好きが止まらないとある男の仕事論

私たち戦略デザイン本部は、フィジカル/デジタルの垣根を超え、最適なコミュニケーションを提案する企画部門です。

そんな中、わたしの仕事流儀を含めながら、気に掛けている話題を取り上げてみたいと思います。


<目次>
・そーです。私が人間大好きの笹川です。
・そんな私の仕事観
・そんな私の注目株
・何を申し上げたいかと言うと!?
・プロデューサーからひとこと


そーです。私が人間大好きの笹川です。

友人、知人、仕事仲間やクライアント、常に、できるだけ明るく楽しく過ごしたいと考えています。

特に、一番興味があるのが「知らない人」。

時には居酒屋のスタッフと仲良くなることも、はたまた隣に座る初対面の人と話をすることも、同じ空間を共有するコミュニティという解釈で話しかけます。(この場を借りてお詫び申し上げます!)…続きはコチラ》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?