見出し画像

猛暑対策も万全!嬉しい福利厚生サービス#仙敷工業

こんにちは!
仙敷工業の総務部です。

愛知が梅雨明けしましたね!
なんだかあっという間だった印象です。
そして、さっそくの猛暑日です!!
こんなに暑いと、夜のビールが進んでしまいますね笑
飲み過ぎには気をつけましょう!笑

今回は、仙敷工業の福利厚生についてお伝えします。
当社は、社員一人ひとりが安心して働ける環境を提供するために、
多くの取り組みを行っています。

#旅費規定
仙敷工業では、従業員が安心して業務に専念できるよう、
旅費規定を整えています。

宿泊を伴う出張には2300円、夏季(7月・8月)には
2600円を支給しています。

宿泊を伴わない出張でも、
夏季は600円、それ以外は300円を支給しています。
これらの支給金額はすべて非課税で、
社員に直接支払われるため、経済的な負担を軽減しています💡

#福利厚生
社内の冷蔵庫では、コーヒーやジュース、スポーツドリンクなどが飲み放題です!
これ、実は結構嬉しいんですよね〜。
特にこの暑い時期は、水分補給が欠かせません!

外で作業している従業員は、事務所に戻ってくると冷蔵庫まっしぐら。
とても助かっています!

将来的には、新しい工場にも自動販売機を導入し、
社員のリフレッシュをサポートする予定です!

#社宅
仙敷工業では、社員の生活を支えるために社宅を提供しています。
現在も空室があり、快適な住環境を提供しています。
新しい生活を始める社員にとって、社宅は大きな魅力の一つです。

#仙敷工業のポリシー
弊社代表の仙敷は、「人を大切にする」というポリシーを持っており、
従業員が安心して働ける環境を整えることに全力を尽くしています。

どうしたら従業員が嬉しいか?を第一に考えている仙敷は、
このような福利厚生を日々考え続けてくれています。

これからも、仙敷工業は社員一人ひとりが安心して働ける環境を提供し続けます。
皆さんのご意見やご感想もお待ちしておりますので、ぜひお聞かせください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?