見出し画像

自己紹介

綿貫灯莉(ワタヌキトモリ)と申します。
数日前からnoteの投稿をはじめました。

noteでは引き続き、小説を投稿する予定です。

個人的に欲しかった物語を書いています。
そして、広い世の中、近い感性の方がひょっとしているかもしれないと思い、試しに投稿しています。

すでに2作品を投稿していますが、どちらも「スキ」を頂けて、とても驚きました。読んでいただけるだけでもありがたいのに、アクションをいただけると嬉しいものですね。

これから、細々とやっていけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします。



こちらは、来年になったら死のうと思っている友人と、主人公とのやりとりを書いた短編小説です。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?