見出し画像

オープン社内報『月刊SENSE TRUST 1月号』

こんにちは! センス・トラスト株式会社です。

私たちは「想像を超える、未来の創造」を理念に掲げ、京阪神間を中心に不動産の買取再生、不動産開発、売買仲介、コンサルティング等の事業を展開しています。

私たちの日々の取り組みや話題のトピックスなどをご紹介しながら、センス・トラストの魅力をお伝えするオープン社内報「月刊SENSE TRUST」。今月もどうぞご覧ください!


12月成約実績のふりかえり

新しい年を迎えたばかりですが、まずは先月の振り返りを。12月成約実績についての総括を代表の今中に聞きました。

今中:新年、明けましておめでとうございます。
初めに、2024年は年始より石川での震災・飛行機事故等心痛むニュースが重なりました。被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復興をお祈り申し上げます。
また、弊社は今回の能登半島地震の被災地の復興を願い、微力ではございますが、寄付をさせていただきます。日本の明るい未来のため、全力で支援をさせていただきますので、今後とも、変わらぬご支援のほどお願い申し上げます。
2023年12月の契約決済件数は、合わせて70件。支えてくださっている関係各社様、いつもありがとうございます。今年も社員が増えていくため、個人の専門性をしっかりと活かしてお互いを尊敬し合い、皆様に必要として頂けるよう、社員一丸となって精一杯頑張ってまいります。
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

▶︎12月のTOPICS

1. 大阪本社に新しい仲間が加わりました。

2023年12月1日付で、大阪本社に新メンバー・大窪が加わりました。

大窪:12月より入社しました大窪です。
前職では経理を中心に事務全般を担当しておりました。センス・トラストは役員をはじめ、みなさん人間力があり素晴らしいチームワークでお仕事をされていて、このような環境で一緒に働かせていただけることをうれしく思います。
早く仕事を覚えて、みなさんのお役に立てるようになりたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

2. センス・トラストがベストベンチャー100に選出されました!

このたび、センス・トラストは、イシン株式会社様が運営する『ベストベンチャー100』に紹介されました。

選出記事はこちら


「ベストベンチャー100」とは、これから成長が期待されるベンチャー企業100社限定のサイトで、ベンチャー通信を運営するイシン株式会社が提供する法人向け有料会員制サービスになります。

イシン株式会社にエントリーした企業の中から、イシン株式会社が厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。

サービス概要や審査内容については下記をご参照ください。
ベストベンチャー100について
エントリーについて

3. 2023年を締めくくる社内忘年会を開催

2023年12月22日(金)、忘年会を行いました。

大阪、京都、東京のメンバーが揃う2023年最後の集まり。
しっかりと1年の締めくくりができました。

今年も多くの仲間が入社する予定です。チームとしてより成長したセンス・トラストをお見せできるよう、社員一同で突き進みたいと思います。

4. センス・トラストの仕事はじめは、毎年恒例の初詣から!

2024年1月9日、全支店のメンバーが揃い初詣をしました。
場所は大阪本社からもほど近い、大阪天満宮。毎年恒例の参拝です。

その後、商売繁盛で知られる堀川戒神社にもお参りしました。
あらためまして、2024年もどうぞよろしくお願いいたします。


センス・トラストでは、一緒に夢を追いかけるメンバーを随時募集しています。
ご興味ある方は、以下よりご応募ください。
sense-trust.co.jp

Instagramも運営中!
ぜひフォローをお願いします!


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?