見出し画像

【社内イベント】センス・トラスト初の社員総会を開催しました!

こんにちは! センス・トラスト株式会社です。

私たちは「想像を超える、未来の創造」を理念に掲げ、京阪神間・東京エリアを中心に不動産の買取再生、不動産開発、売買仲介、コンサルティング等の事業を展開しています。

そんな私たちの会社の魅力をお伝えする『SENSE TRUST Inside』。今回は、2024年4月12日に行われた、センス・トラスト初となる社員総会をレポート。社員一人ひとりの成長と一体感を再確認できた当日の様子をお伝えします!


4月12日(金)にセンス・トラスト初となる社員総会を開催。大阪・京都・東京から全社員が集まり、5期の振り返りと6期の目標発表、表彰式、懇親会などが行われました。

会場はザ・リッツカールトン大阪

記念すべき第1回社員総会の会場「ザ・リッツカールトン大阪」。今回のドレスコードでもある「ジャケット+センス・トラストオリジナルTシャツ」に身を包み、普段は大阪・京都・東京と離れた場所で働くメンバーも全員が一堂に会しました。

サプライズムービーで社員総会がスタート。山下CFOによる2023年度の業績発表に続き、2024年度の目標とこれまでの人員ストーリーが今中社長から語られました。

アワード表彰

第一部のクライマックスは表彰式です。2023年の1年間、センス・トラストの成長に最も貢献した社員を表彰するもので、「新人王賞」「奨励賞」「唯一無二で賞」「社長賞」「副社長賞」「成績最優秀者賞」と多くのアワードで受賞者を決定し、商品券2万円から賞金10万円までの副賞を用意しました。

2023年度の成績最優秀者賞を受賞したのは以下のメンバーです。

第1位:井上侑亮(大阪本社)

井上:この度はありがとうございます。この1年を振り返ると、案件1件ごとに様々なドラマがあって、社内外問わず、関わっていただいた皆様のおかげだと実感しております。今年度も1位を目指して、精進してまいります。

第2位:村上 立典(京都支社)

村上:この様な賞を頂きありがとうございます。今までの努力が報われ大変嬉しく思っております。小松副社長はじめ、京都支社の事務員さんの力添えがあったからです。この感謝の気持ちを忘れることなく、日々の営業活動を愚直にしていきます。京都支社のチームを強くするためにより一層頑張っていきます。

第3位:前田 恵太朗 (大阪本社)

前田:一年間営業をしていて、思うようなことばかりでなく、しんどい時もありましたが他のメンバーにアドバイスなども頂き、このような賞を頂くことができ、喜びと周りのメンバーに感謝しております。今期も表彰してもらえるよう、また周りのメンバーに対して自分も役立てるよう精進していきたいと思います。

懇親会、抽選会、感動のサプライズムービーも

第二部は新入社員紹介で始まり、美味しい食事を囲んだ懇親会へ。リラックスした雰囲気の中、それぞれのテーブルで社員同士の交流が深まりました。

今回の社員総会ではお楽しみ抽選会も実施。あらかじめ会場の座席裏に番号が書かれた紙を貼っておき、その番号が呼ばれた人が当選です!景品はアップルウォッチ、ReFaドライヤー、リッツカールトンペア食事券など豪華なラインナップで、当たった人も当たらなかった人も楽しんでおり、会場は大いに盛り上がりました。

そして社員総会終盤では、社員から今中代表へのサプライズとして、奥様の手紙が代読されました。心温まる奥様からのメッセージに、感極まり涙ぐむ今中代表。会場全体が感動的な雰囲気に包まれ、フィナーレへと向かいました。

怒涛の5期を終え、6期目に突入したセンス・トラスト。社員総会で改めて心をひとつにし、上場という目標に向かって更なる成長を目指します!


センス・トラストでは、一緒に夢を追いかけるメンバーを随時募集しています。
新卒・中途問わず、ご興味ある方は以下よりご応募ください。

Instagramも運営中!
ぜひフォローをお願いします!


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?