初投稿。

皆様、おはようございます。lerni編集部のリーダー、sensencaです。お好きな読み方でお呼びください。
私は過去に別名義で小説を書いたことがあり、一度だけ案件を受けたことがあります。その会社さんとはそれっきりでしたが今でも細く長く書き続けています。
私は小説を書く際、もちろんですが我を出しません。文章が読みにくくなってしまいますし、長く書きつづけ飽きられてしまうかもしれません。
ここはそんな小説で封された我をたくさん出す場所として開設しました。
日記みたく、今日のことやそれに関してで思ったことなどを書き留めていく場、ニュースなどに意見を書く、しょうもない自由研究など様々なことをする予定です。
毎日更新と言いたいところですが、流石に一人では無理なので他にもlerniのライターさんを募集する予定です。
特に筆不精であったり、文に自信がなかったり等全然構いません。ここはあなたの考えをあなたの言葉で書く場所です。
というわけで細かいことは決まり次第後日発表とさせていただきます。