見出し画像

かゆ

13日の日記です。
6時に起きました。出勤と退勤。霧雨が降り続く寒い日。

面接に行こうか迷って迷って、結局準備しないまま前日を迎えてしまった。転職…今ではないんじゃないか。現在の職場に対する不満も全然ありますが、好きなところだってあるし、上司との関係も良い方だよな。今後、職場環境が悪化してどうしようもなくなった時の選択肢として残しておきたい。

画像1

ここ数日の息のしづらさ。息苦しさがコロナの症状として挙げられてるんですよね。まさか。って考えると心配で余計に呼吸が下手くそになるな。仕事も生活もできるくらいの軽い症状だから、意識しすぎてるだけだと思うのだが。

朝起きた時に腕や肩や首が痒くて、見てみたらダニに刺された跡が結構エグくて引きました。敷きパッドの下に対策グッズを仕込んでたけど、だいぶ経ったから効果が無くなってるんだ。やべー。

画像2

布団カバーと敷きパッドを洗濯機へ。ダニよけシートを買いにスーパーへ。そのままコインランドリーに行きカバー類を乾燥させる。

帰ってTVerを見て寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?