見出し画像

今年の予定は未定ですが13連勤はしません

11日の日記です。
6時に起きました。日記を書いて出勤と退勤。

ハライチのラジオで年越し特番のお知らせを聞いて、昨年の年越しはTBSラジオとニッポン放送の特番を長時間聴けて楽しかったな〜と思い返しました。
年末年始は13連勤して、大晦日はバイトの後に歌舞伎町向かって大森靖子ちゃんのカウントダウンライブ見て元旦も働いてたらしいですよ。元気すぎ。

画像1

紅葉かわいかった。
ジンギスカン丼を食べて洗濯。
重ね着しまくっているので洗濯物が多くて疲れる。

画像2

画像3

靖子ちゃんのアルバムが届きましたよ。
物理CDを久々に触る気がします。CDとライブCDとライブDVDの3枚組ですの。

CDをiTunesに取り込んでiPhoneと同期して、布団の中で歌詞カード見ながら聴いてたら、途中で寝てました。そりゃそうじゃん。
聴き終わったら曲ごとの感想などを書こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?