見出し画像

金子、食うて駄べる再開

明日はYouTubeを撮影

30歳までに1人で飯が食えるようになる。

生意気だけど、大企業に雇われても

拭えねぇよな、不安。(キリリ)

いや、高すぎるプライドか

社会と適合しにくいだけだとは思うんだけど

毎日プライドを押えながら

社会の端くれやってます。

自由度の高い職種にはかなり適合するGIFはあるんだけど、マニュアル通りがなかなかにしんどい。

それは別に私の独自製が素晴らしい‼️

とかではなくて

マニュアルがあると自分の動作ひとつにもマニュアルがあるんじゃないか?と思って

すごく気を遣わない?

そして疲弊する。


だから

マニュアルなく人に足の知識を教えて答えのないオーダーメイドインソールをつくったり


イラストレーターは非常に楽。

目的があることは大事だよね。


そんなこんなで冒頭にあるようにYouTube再開します。

とにかく色んなこと継続してみよう。

YouTube
https://www.youtube.com/@user-nk9ug8cn6s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?