見出し画像

1日1枚


インスタグラムで1日1枚という企画を始めました
なかなか胸を張って遠出や外出ができない世の中ですが、写真で少しでも季節の変化を感じて頂けると嬉しいです

9月
1ヶ月後には🍁の季節になってますね
3ヶ月後には空気の澄んだ❄️の季節になってます
6ヶ月後には🌸が咲き始め出会いと別れの季節です

日々というのは噛み締める暇もなく過ぎていきますがその中でも季節は絶えず変わっていきます

街中にふと見つけたもみじやたんぽぽ
少し柔らかくなった太陽の光
コタツから出れない正月
希望と不安の中に見つけ

小さなことでも幸せな気分になったりします

今日出かける時
画面より空や花や光を見てみるのもいいんじゃないでしょうか




https://www.instagram.com/_182.5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?