見出し画像

ペーパーバック版完成のお知らせ📕

皆様、おは繊細~🌱😃☀

この度、『繁殖犬を知っていますか?』
ペーパーバック版が完成しましたのでお知らせになります📢

こちらフルカラーとなっておりますので、
主人公ユリの繊細な表情などもしっかり読み取っていただけます🐶

kindle作家のことりさんが、ペーパーバック作成の著書を出版されております。
この度はありがたくもモニター当選をして、ペーパーバック出版のお手伝いをしていただきましたm(__)m

ことりさんのTwitter👇
とても几帳面な方で、優しくて頼りになる大先輩です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こちらの著書を参考にして、デビュー作のペーパーバックも出版することができたので、皆さんもぜひ挑戦してみてください♪

まずは自分にもできることから保護活動を歩み始めようと思いまして、
こちらの繁殖犬の本を、あらゆる店舗様などにも置いていただける試みを始めています✨

○動物が苦手‥
○保護犬はかわいそう‥
○繁殖犬なんて怖い‥

そんな想いの方も多くいらっしゃると思います☺️
少しでもこの本をキッカケに、動物に対しての想いが変わる方が1人でもいらっしゃる事を願っています✨

繊細な方にでもお読みいただける里親家族の体験ストーリー。
とても優しい内容に書き上げました👨‍👩‍👧‍👦

書籍の評価は、レビュー40件以上
⭐️5つのままでお陰様で大好評です🙇‍♀️

○保護活動がしたいけど、なかなか一歩踏み出せない方。

○動物は自宅で飼えない環境の方。

○なにから始めたらいいのか分からない‥

そんな方も、この一冊を広めていただくことで動物保護活動の一歩となります🐾

私の今年の目標の一つです✨
どうぞよろしくお願いします🙏☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?