見出し画像

週末副業で収入を増やす3ステップ解体新書

割引あり


はじめまして!
せんと申します。

今回、
15年で17個の副業を試した結果、
凡人、中年、繊細さんの私でも稼げた再現性のある
手法をすべて公開することにしました。



✅副業を始めたいが何からしたらいいか分からない人
✅ブログを始めたはいいが結果がでず挫折気味の人
✅Xを使ってのアフィリエイトに興味がある人
✅コンテンツ販売に挑戦したいけどクレームが怖くて一歩踏み出せないない人
繊細さん(HSP)で将来的なお金の不安と家庭でのお金に関する責任感でプレッシャーを感じてストレスを感じてる人
✅給料が少なく家族に「ウチは貧乏だから」と言われてしまい悔しい思いをしてる人

これらは、
何を隠そう過去の私です。
少し私のことを話すと、
副業を始めたきっかけは、
家族をお金がない事で

ろくにやりたいことも出来ない
状況にしたくない思いで
副業を始めました。


しかし、
何をやっても上手くいかず
無料、有料問わずに教材を買って、
今は必要ないレベルの
情報まで取って消化できず

やる切る前にまた違う教材を買ってしまう、
典型的なノウハウコレクターでした。



世の中の数万円する十数万文字の教材は
確かにすべてを網羅しているので
満足度は高くなるのですが

初心者の人がその教材を買っても
まず消化出来ずに終わってしまうでしょう。

私の経験上必要な時に
必要な知識を取り入れたほうが
身につくし結果に結びつきます。

まずは今の自分が
どのレベルにいるのかを把握して

そのレベルの少し先輩が結果を出したものを
まずやってみて
稼ぐ基本的な力を身につけてから
ステップアップしていくのがいいと思います。

何をやっても続かないし挫折しまくりの
ノウハウコレクターだった
私でも副業で結果を出すことができ、

今では心の余裕を持ちながら
生活できるようになったり、

お金が無いことで子供の
将来の可能性を狭めることなく

やりたいことや夢を思う存分
挑戦させてあげられるようになりました。

また、
家族と旅行をして温泉に入り
海の幸などを食べてのんびりしたり、
ご当地グルメを満喫したり、
他にもたくさん家族との思い出を
作れるようになりました。



そんな凡人の私でも副業で
安定して収益を得られるようになって

生活が一気に楽になったので、

今回は、
私が15年で17個の副業を試した結果、
凡人の私でも収益を得られるようになった再現性のある
実際に結果がでた手法を細かく解説していきます。

その手法は今でも実践していて、
これからも収益を得ることができる
王道の手法になります。

結局は王道の手法
この先も安定的に収益を得ることが出来る
基本になると思っています。

基礎(土台)を押さえたあとに、
枝葉のテクニックが生きてきます。

まずは土台の部分、
収益を得る仕組みを構築する事ができるように
お伝えしていきます。

私が収益化できなかった頃から
副業半年で一日1時間の作業で
28万円の収益化に成功した方法
すべてお伝えしていきます。



この実績を見て地味と感じる人もいるでしょう。

他にはもっと大きな数字を出す人もいるでしょう!

しかし、
世の中には収益を得ることができてない人は
ごまんといます

そんな人からすれば
月数万でも収益を得る方法は
のどから手がでるほど欲しいはずです。

あとは本人の努力次第で
いくらでも大きな金額にできる手法です。

なので、そんな人を一人でも助ける事ができれば
私が教える意味があると思っています。

是非興味がある方はこの先も
読んで頂けたらと思います。


✅Xで流行っている人のBrainやtipsやnoteを買っても
インプットで満足してしまい行動できずに終わってしまう
✅教材を買って作業をしても続かなく挫折してしまう
✅教材を買って行動しても自己流が入ってしまい
間違いに気づかないで進めてしまう
✅無料プレゼントや安いコンテンツ
を買っても積読で読まなかったり
読んでもいろいろな知識が混ざってしまい
結局なにをしていいか分からなくなり手が止まってしまう

過去の私は
いろいろな教材を買って
少し行動しては
すぐ新しい情報が気になり、
挫折しては次々に
新しいノウハウを買ってしまう
典型的なノウハウコレクターでした。

「確かにためになるなぁ」
「勉強になるなぁ」
とその時は素晴らしい教材と思っても
行動に移さないので、
時間が経つにつれて忘れてしまい
いつまでも結果が出ない
典型的な人でした。

結局は行動に移して試行錯誤しなければ
どんなに素晴らしい教材でも 稼げません。

「10万文字どうだ」
と情報量で圧倒され、
知識欲を満たすので満足度も高いでしょう。

しかし、
よーく考えてみてください。
”最初に買った時は稼ぐ為に買ったんじゃなかったのか”

結局、
結果が出なければまた同じように、
知識欲だけ満たしての繰り返しになるでしょう。

また、
Xの世界では
「まずは集客が大事」
「インプレッションを上げるには」
「フォロワーの増やし方」
「アルゴリズム的には、、、」
など枝葉のテクニックばかりを教えて
肝心の収益を得る仕組みや、
売るべき商品がないまま
テクニックばかりを追い求めてしまっています。

それではいつになっても収益を得られません。

順番が逆です。

まずは「誰に何を売るか」を決め、
仕組みや売るべきものを用意するのが先です。

なので
そんな経験をしてきた私だから作れる
コンテンツを目指しました。

情報過多にならず
枝葉のテクニックではなく、
収益を得る仕組みや商品を用意できるように
まずは行動できシンプルな仕組みが
完成できるように作りました。

もちろん
私が結果を出したものばかりです。
じつは本コンテンツも
どんな流れで作ったか解説しています。
(解説どうりに作っています)

まずはネットビジネスの再現性のある事を経験して
少しづつ成長していきましょう。

そのためのお手伝いをさせて下さい。


✅1円も稼げていないか、稼げても1万以下の人
✅ネットビジネスしてみたいがまだチャレンジできてない人
✅少しずつステップアップして最終的には自分の商品を持ちたい人

逆に

すでに月1万円以上稼げてる人
✅ノウハウを知っても行動に移さない人
✅月100万稼げますなどのキラキラしたノウハウを求めてる人
✅真新しいノウハウを求めてる人
✅土台より枝葉のテクニックを求めてる人

私も以前は向いてない人に属する人でした。
しかし、
真逆の考えを持ち
地道に王道のやり方を愚直にやったら
上手くいくようになりました。

こんな凡人、中年、繊細さんの
私でも出来たやり方なので
再現性があるものです。

大丈夫です!
私がサポートさせて頂きます。

なので今回は
なるだけ実際に収益を得た方法をシンプルに
伝えまずは行動してみてほしいと思ってます。

少しだけ自己紹介させてください!

改めまして、
せんと申します。

現在、
私はサラリーマンをしながら
副業で収益を得た経験をもとに、

繊細さん(HSP)には
稼げるようになってもらい
少しでもお金の不安を取り除き、

お金の余裕は心の余裕
をモットーに、
「気持ちを楽にして生きてもらいたい」

という思いで情報発信をしています。

今の時代、
副業を考える人が増え、

始めたはいいが
ほとんどの人が結果を出せずに辞めていきます。

情報感度の高い人は
SNSを使い情報を集め

ブログが稼げると聞けばブログを始め、
転売が稼げると聞けば転売を始めるが、

ほとんどの人が結果を出す前に
挫折して辞めていきます。

なにを隠そう私がそうでした。
「ブログ記事は最低100記事は書きましょう」
「収益化は半年から1年は我慢そこから稼げるようになる」
「毎日1記事は投稿しましょう」
などと言われてました。

なぜ挫折するかというと
結果が出るまでの長い道のりを
信じる事が出来ないからです。

こんだけ頑張って収益を得る事ができなかったら、
今までの苦行のような時間が
意味のない事になってしまいます。

中には収益を得事ができる人もいるとは思いますが
強者の一人勝ちで凡人の私たちが勝つには
相当の努力をしないと難しいでしょう。

時間のない普通のサラリーマンが
収益を出す確率を上げるには
SNSを絡めた自分に合った戦術が必要です。

世の中にはたくさんの稼ぎ方を
教える教材がありますが、

枝葉のテクニックばかりを数万文字で提供しても、
知識欲は満たされても消化出来ずに
なかなか行動に移せないと思います。

そして、また他の新しいノウハウに
飛びついては行動までいかず、
同じ事を繰り返して何十年も無駄にする人もいます。

人生は長いようで短いです。
あっという間に老後を迎えてしまいます。

当たり前ですが、
結局行動しないと稼げません。

私も今まで自己投資に300万は使ってきました。

今でも、コンサルに60万払って学んだり
毎月1つは学びに投資しています。

浪費だけしてなにも行動をしなければ

この先、
なにも変わらない我慢する生活をするか
むしろもっと悪い状況になり
退化する可能性すらあります。

知識、スキルに投資して
自分で稼ぐ力を身につける事が
この先安心して暮らしていける
ベストな状況なはずです。

時流や流行りなどに左右されずに
本質や王道でシンプルなことを身につけましょう。


行動してもらう為に
シンプルに解説し、
ステップ形式で体系化してるので
実践しやすいコンテンツになっています。

結局は再現性のあるシンプルな
ビジネスをコツコツやった方が
大きく収益を得ることができるようになります。

当コンテンツを実践してもらい、

お金の不安を解消できたら、
気持ちを楽にして生活できるようになったり、

今までお金がない事で我慢していた
旅行やリッチな食事にも
家族を連れて行ってあげる事ができ、
パパありがとう」と感謝されるようになったりします。

そんな未来をぜひ手にしてください。

今からでも十分間に合います。
そのためには
ネットビジネス初心者のあなたには

まず、
私のノウハウを手に取っていただき、
最初の章で収益を得る感覚を身につけてもらい、
最終的には大きく収益を得るまでの
ロードマップを提示しますので
一つづつクリアしていき、
ステップアップしていってください。

15年で17個の副業を試した
凡人の私でも稼げた再現性のある
手法で私と一緒に頑張っていきませんか?


✅自己アフィリエイトで軍資金を作る方法
✅X(Twitter)を使ってアフィリエイトで 収益を得る方法
✅簡単に作れるコンセプト設計の方法
✅一番弟子ポジション戦略とは
✅自分のオリジナルコンテンツの作り方6ステップとは
✅コンテンツ販売前にやるべき事とは


①1か月チャットサポート無制限
DMやLINEなどを使って当コンテンツで分かりにくかった所や、
疑問に思ったこと、壁にぶつかった時などアドバイスさせていただきます。

②コンテンツを購入して結果を出す為のマインドセット
当コンテンツに入れるつもりだったもので、
マインドが整わないとどんな良い教材を買っても結果が出ません。
教材を実践する前にぜひ押さえておいてほしいマインドになります。

③購入者限定VIPLINEご招待
こちらでは優先的にお得な情報を流していきます。

④返金保証
すべての章を実践し半年たっても成果が出ないときは
返金対応させていただきます。
どのような実践をされたかを確認させていただき
ブラッシュアップの材料にさせていただきたいと思います。
ご気軽にお声掛けください。

随時コンテンツ追加していきます。
(VIPLINEのほうでお知らせします)
当コンテンツは
2万文字くらいのボリュームになっていますが、

3章構成になっており1章づつ
違うノウハウを行動しやすいように
簡潔にまとめています。
1章づつじっくり取り組んでいただけたらと思います。

現状、結果を出せる道筋が見えていないという方には
ぜひ手に取っていただき結果を出していただき、

お金の余裕と心の余裕を手に入れて、
好きなことに挑戦できる
人生を手に入れて欲しいと願っています。

ここから先は

15,664字 / 14画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?