HSPは正直に生きた方がいいよ!僕みたいに惨めな人生を送るよ!!

おはようございます、きょうすけです。

あなたは好きな事して生きていますか?もし嫌々な事をしている人はほぼ間違いなく僕のような人生を送ってしまいますよ!

僕は好きなことして生きているか?と聞かれたらできていません。取り柄のない僕は色々考えた結果直接人と関わらない仕事をしないと生きる事はできないと結論が出ました。

とにかく人が嫌いで顔も見たくないし、怒られることにトラウマそして失敗が怖いです。甘ったれた人間かもしれませんが、人に笑われ恥をかかされ騙されて高額な商品を買わされ仕事でミスが多く大きな声で何回も怒鳴られた僕は鬱や不安神経症が再発してしまった。

今はいわゆる便利屋さんでアルバイトしており週2~3日しています。28歳になっても言われたことができず何回も怒られておりお遣いを頼まれても買ってくる事ができず更に人に聞くことができない僕は棒たちになってしびれをきらした先輩に「そんな事もできないの?」まで言われてしまいました。

しまいには常識を身につくことが苦手で常識外れな行動や言動をしてしまい迷惑をかけております。改善しようと行動していますが、空回りして逆に悪い印象を与えてしまうのが僕です(笑)

マルチタスクできない上に言われたこともできないそしてメモを取ることができない僕ですが、何とか生きています。

親のお金でいきていますが、いつかは自分の性格に合った仕事に就ければいいなと思います。今は動画編集の勉強をしようと考えていますのでまた進展があれば何か書きます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?