見出し画像

note公式で紹介されました!

この度はご来訪ありがとうございます✨
ツイッター川柳部です!


主催企画「#私と川柳」が
note公式で紹介されましたー!

うわぁぁぁぁぁぁーーーーーー!


Twitterでも!!!!!!!!!
(ツイートへのリンク付き)

「いつか紹介してもらえたらなー」
なんて気長に考えていたのですが、
まさか早くもご紹介頂けるとは!!!

嬉しすぎて今晩は眠れないかも…

本記事はそのご報告記事となります(笑)

ご紹介いただいた企画は、
川柳となにかしらの接点があれば
参加可能となっております!!

ぜひぜひ投稿お待ちしておりますー✨

▼募集要項はこちら


それではまたお会いしましょう👋


#川柳
#企画
#私と川柳
#やってみた
#ツイッター川柳部





この記事が参加している募集

平素よりサポート頂きありがとうございます✨ 部費として今後の川柳大会の賞金などに大切に使わせて頂きます。 今後も毎日出題がんばりますので、応援宜しくお願い致します!