見出し画像

私と息子のとほほ不登校日記

 さてと、先ず息子が中学校に行かなくなって今日で二ヶ月になりました。

 理由は

「無い!」

 そうです。

 ただ学校が嫌だと言うだけです、この頃は各所に相談しながらミミズの様な歩みで一日が過ぎていきます。

 此処で私は考えつきました……、私は今腐っていても物書きです。そして、不登校の息子がいる!これを書かないで一体何を書くんだ!!

 と言うわけで毎日書けるかわからないですが、息子が学校に行ける日が来るかどうかもわかりませんが決着がつくまで、書いていこうと思います。

 ちなみに登場人物は

・ツレ(五十七歳)

・長男(十四歳)特別支援学校に通う中学二年生、生徒会に入っている意外と辛辣な知的障害児。

・二男(十二歳)某オンラインゲームとユーチューブを愛する不登校児、間違いなくオタクに片足突っ込んでる。

・私(四十九歳)オタクで腐女子ですが、今見てるアニメは二本と言うオタクと言うには烏滸がましいと震えるオタク。

 後はちょっと祖父母が時々出てきます、と言うわけでこれから宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?