自己紹介☆

はじめまして✨

竹之内千里と申します

このコロナの中で多くの制約をなされた1年間。

様々な嘘や茶番に気付いてしまいました。


○私の気持ちを整理するため

○嘘や実態を記録するため

○同じような考えを持つ気付いた方々と繋がるため


Noteを始めました。ブログやインスタグラムで載せてるものを、並行で記録しておきます。その理由としては、「真実」を書いている、私の仲間たちのブログや記事が、ここ最近各運営によって消されているためです。色んな人の締め出しも関係してるかも?そりゃ人より一早く真実に気づいた人は消される運命です。歴史はそれを繰り返してます。10年調べては「そんなバカな。。」とずっと悩んで、、その経験があるからこそ、今は確信してます。

長くなりました。
ひとまず、自己紹介。
96年生まれの会社員です。
好きな事は音楽、美容、読書、料理、ヨガ、ドライブ、ガーデニング、イラスト、スキューバーダイビングetc...
Twitter,instagram, tumblr,Newspiks,pixiv.zigsow,Lobi,etc...もやってます!
とにかく普通の人です← 多趣味です!
漫画も描いてます!ありがたいことに、私の考えに賛同する方から多くのご支援を頂いております。それは、おいおい紹介していきます。


そんな普通な私が、このコロナ禍の嘘に気付きました。コロナ禍が終わったらやりたい事がたくさんあります。ライブに行く、友達と会う、旅行をする、転職、etc... そして、調べていくと、コロナは概念である事にたどり着きました。


今、国民が団結すれば、この異常な事態を脱することだって出来ます。
思考はエネルギー!!!
共振し波紋のように広がり影響を及ぼす皆んなが思い描く理想社会を
皆んなが幸せに笑い合える社会を
「百匹目の猿現象」で世の中
変えよう!

コロナへの多くの謎への探究心は止まらず、真実に気ずいてしまった私は消されるかもしれません。これも皆に真実を伝える為であります。

そんな思いで書いていきます。
よろしくお願いします。

竹之内千里

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?