見出し画像

ぴの耳より情報スペシャル メイキング of ブルジャズ 03

こんにちは、ぴーすです。

ようやく大役を果たし、つかの間の休憩を貪っています。

でもね、着々と単行本の作業は進んでいますよ。

これ、色校です。ブルーになりました。「H」「あ」「う」の路線になりました。そして、絶賛発売中コンピアルバム。クリスマスに、ぜひ聴いて欲しいなあ。

帯には素敵なコメントをいただいたんです。まだ反映されていませんが。

『9番目の音を探して 47歳からのニューヨークジャズ留学』の時は、漫画家の二ノ宮知子さん。

「これはまるで"のだめ"だ(笑)」

力強い帯文でしたよね。今回は誰でしょうね?  ヒントは「 Rain」です。

答えはしばしお待ちを!!!  (ぴ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?