見出し画像

ぴの耳より情報 (2/15) スカパー! 特番は2月18日!

こんにちは、ぴーすです。

いよいよ、今週土曜日(2/18)の夜9時からたっぷり2時間、ダディこと大江千里の特番が放送されます。なかなか見ることのできないNYでの貴重なライブ映像やインタビューなど、こってりと素敵にまとまっているのではないかと。

https://www.bs-sptv.com/program/2848/

詳しい視聴方法は、↑から確認できますので、飛んでみてくださいね。

そして、明日はここ「ブルックリンでジャズを耕す」の更新日。こちらもお楽しみに!

「ブルックリンでジャズを耕す」のマガジン購読につきましては、↓へ。

https://note.mu/senrigarden/m/m33b5abde2b91

もうすぐ、春ですね〜。(ぴ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?