見出し画像

ぴの耳より"おしゃべり泥棒&大江屋レシピ"情報(4/11)

こんにちは、ぴーすです。
桜咲く、桜散る。毎年、どっちも楽しみですね。
さて、本日は定期更新日です。そして、「Senri と良子のおしゃべり泥棒」が最終回を迎えました。なんて楽しいプチ滞在だったことか。もちろん、あたしも足元にエア参加しているんですよ。ほらね? てへっ!

お知らせもしなくちゃ。↓一番早い先行受付(抽選)なのでお早めに!

本日の大江屋レシピは、オイスターを使っていますよ。てことはエスニック?  更新は18時を予定しています。もう一度最初から読んでもよくてよ。enjoy !  (ぴ・時空を超えて)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?