見出し画像

ぴの耳より"ただいま"情報(9/15)

こんにちは、ぴーすです。
帰ってきました!  パパ、おかえりー!!

画像1

あたしたちは〜いつも〜同じ方向を〜みているの〜

画像2

ほおらね!

画像3

あしたが見える?  あたしが見える?  

みなさま、パパをたくさん応援してくださって、ありがとうございました。おがけ様で、身体は少々ヨレっていますが、心はモリモリ元気でもどってきましたよ。

さて、本日は更新日。徒然なるままに、納涼千里JAZZ天国を振り返ってみたいと思います。

18時にアップを予定しています。お楽しみに! (ぴ)

・・・・・・・・・・・・・

月額マガジン【senri garden ブルックリンでジャズを耕す】は毎週木曜日に更新 (ほぼ) しています。詳しくは、こちらか↓
https://note.mu/senrigarden/m/m5039e31c84d7
【「マンハッタンに陽はまた昇る」note 特設コーナー】はこらから↓
https://note.com/senrigarden/m/m37cc12046e87
デジタルパンフ2020【Senri Jazz Times Vol.2】はこちらから↓
https://note.com/senrigarden/m/m9fad5157f510
フリーで読めるコーナー【千里の道もみんなから】はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/mecbd20981226
【大江屋レシピ】はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/m7b4a6d971b7a
【大江屋☆パスタ星人まとめ】はこちらから↓
https://note.com/senrigarden/m/maf12eb457af5
【大江屋毎日まかないメシ】はこちらから↓
https://note.com/senrigarden/m/m740c689e3112
【ブルックリン物語】はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/m4b7a14feac96

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?