見出し画像

どうか皆さん、今週も安全で。

大雨の方は収まりましたか?これだけ次から次へとやってくると凹みますね。
どうか皆さん、安全でいてください。

noteにあれこれに関してはぴが調べてくれていますのでわかったら彼女がおしらせしますのでよろしくお願いしますね。皆さんのコメントを一読すると僕の知らないことが山ほど出てきます。日々SNSは進化しています。

ちょっと頑張ってSpotifyに「Noryo Jazz Senri Heaven」と言う新たなPlay Listを作ってみたのですがまだ反映されません。時間がかかるみたい。不安だな。アンドレスはメキシコに帰省中で(お盆のためじゃないと思います)後1週間で新学期が始まるのでインターンはおしまいなのでちょっと寂しいですね。僕もこれを機会に、Spotifyをもっと上手に活用できるように頑張っているわけです。かなり面白いです。でも1週間触らないと忘れてしまいます。英語やジャズと一緒ですね。日々の癖にしないと。

画像1

そういえば今日ピッチを分析していて「Out of Chaos」が結構ポップの曲に混じって検討していますね。「Rain」や「格好悪いふられ方」と同じようにこの曲が上位にいるのはとても素敵だなあと誇らしくなりました。応援してくれている皆さん、ありがとう。そして全世代の男女率がいつしか逆転したんですね。男性60%、女性33% Non binary3% not specified 4%です。そして世界で一番僕の音楽が聴かれている場所はどこでしょう?クイズです。答えはこちら。↓

ここから先は

1,198字 / 7画像
大江千里の未発表のエッセイ、動画、詩、サウンドを発表していく実験ラボであり、みなさんと作り上げていくコミニュティスペースです。購読者限定の「ぴの裏耳情報」ではライブの先行予約やプレゼントが行われます。

グラスワイン1杯分のお楽しみをジャズと共にブルックリンからデリバリー。エッセイ「ブルックリン物語」、ラジオ「Sen Corouge」、日常…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?