見出し画像

手ぬぐいと扇子

てぬぐいと扇子 Tenugui& Folding Fan
”納涼Jazz千里天国” (8/28) Ticket: 

LTNY(大江の新しい作品):
linktr.ee/SenriOeMusic

昨日のTに続いて扇子。黄色のメガネフレームでござい。おっほっほっほっほ。ポキート、塩沢とき入った?ほぼほぼ寸どまりで、オッゲー牧場?

画像1

手拭は、、、、ぴと40人の盗賊。犯人は誰だ?これ頭に巻きたいなり。

画像2

こんな風に扇子も手拭も速攻で最高のクオリテイに仕上がってきています。今回のグッズはPNDはNYでイラストを担当、produceを東京でEight Islands, デザインを東京のDisk Union & Eight Islandsがやってます。僕は言いたい放題「オリーブ色のTがいい」とか「ぴがいっぱいいたほうがいい」とか投げまくって、その意見を反映させるべくものすごいスピードでEight Islands & Disk Unionが夢の実現に向けて一丸となり動いてくれてます。

Disk Unionは今回もぼくのUS盤を輸入してくれています。先週サンフランシスコに到着しているので早晩店頭に並びます。Disk Union, Tower Records などなどなどいろんなお店の店頭に輸入盤として。で、この作業、僕が全部やっているので輸入盤はちょっと遅れ気味になっちゃって申し訳ないのですが店頭で「お?」って驚いてドキドキしてもらえれば嬉しいです。(もちろんご購入していただければ尚嬉しい)

今回のT、扇子、手拭、はっきり言ってどれとのチケットにするか、迷うよねー。いっぱい迷って最高の選択をされて下さい。僕だったら、そうだなあ、迷わず全部がついてるやつにするね。だって後で後悔したくないもの。即決。それほど全部のグッズが欲しい。僕はね。  

さあ、8月が始まったぜ。みんな、楽しい月にしましょうぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?