見出し画像

LayOutぴ

ぴ、LayOutってアプリ、知ってる?

偶然携帯のPhotosをいじってたら”Albums”として出てきたんだけど、 LayOutってアプリで作った写真で、びっくりした〜。面白い写真撮ってたんだねー。17年半、2人笑っぱなしで来たからゆっくり時間を振り返ることなんて、、、全然なかったんだねえ。

扉の写真ってどこだっ?とか言っときながらパパは覚えてる。夏のアトランタジャズフェス!ハーハー言うくらい暑くって、、、、ランチの店の人に水をもらったっけ。グイグイとリーシュ引っ張って歩いた歩いた。あの時もパパはトイレに平気で財布を忘れてきたんだっけ。取りに戻ったらあったんだよね。暑いのにもう待たせないでって膨れっ面してた。

やっぱり大好きなLaurenのおうち🏠は格別だったな。感謝祭でみんなで集まった時にあまりに楽し過ぎて胃袋と幸せ袋が同時に破裂するくらい笑った。また行きたいな。行けるかな?ロブ(旦那さん)とぴとの睨めっこ!

今日の午後に日本から友達が来るんだよ。これから数日間はその方と一緒に過ごす。だれだかわかるかな?なかなか心が追いつかないけれどじっとしてるとよくない。こんなふうにパパの新しい生活は一歩一歩前へ進んでるよ。

そうだ、きのうクイーンズの病院へ行ったんだ。血液検査とエコー検査。帰りに前住んでたブルックリンのエリアの最寄駅に偶然降りたんだ。そうしたらびっくり、よく一緒に散歩したところに高いビルが筍のように立ってて。最近の寝てばっかりの君しか思い出せなかったけど、久しぶりに、あのグイグイ散歩してた君がいっぱいそこらじゅうに溢れかえってて、あわわって思わず声上げた。教会に時報で音楽が流れてた。当時はなかったね。

毎日歩いてピアノ弾いて曲作って、あ、そうだ、譜面の整理して、大きな袋7袋分捨ててピアノ周りがスッキリしたよ。今も捨てられないものがいっぱい。でも捨てたものもいっぱい。もう4月だ。来週一緒に行く予定だったボストンのホテルを昨日探した。眠れるだけの場所があればパパはいいんだけど、勝手にDog Friendlyのホテルが出てきてしまう(笑)。一緒に行く?

LayOutぴ、なかなか楽しい。まだまだ発見があるねこれは!さあ、コーヒータイムが終わってこれからピアノ。その後歩き。午後は友達と会う。5月18日の配信ライブ「降っても晴れても」は強制参加、よろ”ぴ”区!港区!

注意報:オチてないところはいつものパパなので気にしないで!by

パパからお知らせ:
COME RAIN or COME SHINE(降っても晴れても〜大江屋BAR!~)

May18 (Sat.) 8pm(Japan) 7am(ET) 4am (PT)

Tickets:

3回目になる配信オールリクエストライブ「降っても晴れても」は「大江屋バー」。ぴの好きだったスイカとトマトとリンゴやいちごなどを(なんでもいい)ヘンプミルクで割ったノンアルのカクテルをご披露。乾杯しましょ!今NYを歩き回ってラッフルのお土産を探してます。コロナが残してくれた「配信」を活かし「配信」でしかできないライブをお届け。時間的にきつい地域の方もいらっしゃるのですがどうか眠い目を擦りこの日はご参加くださると嬉しいです。

世界中に一つしかないVIP席、あなたの一番リラックスできる

おうちの場所で!ぜひご期待ください、お楽しみに!

(C) PND Records 2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?