見出し画像

ぴの耳より情報 (9/14) 追いつかなくちゃ!

こんにちは、ぴーすです。

ダディ(大江千里)の移動が速くって、追いつかなくてゴメンなさい。

今日は名古屋、明日15日は東京、17日熊本......ですよね? ちなみに、コメント欄にこんな書き込みがありました。

「京都から始まった関西キャンペーンも大阪のBrooklyn Parlorでの無料ライブ、翌日は神戸新聞取材、KISS FM生出演、収録、大阪へ移動し「ぴあ」取材、FMCOCORO収録、生出演、そして夜は新しい出会いの会食でした。ワインラバーの会でした。何年かかるかわかりませんが音楽とのマリアージュで面白いことが生まれそうです。さあ、この後は名古屋です」

ですって。毎日、めくるめく感じね。

さて、明日の「ブルックリン物語 #23 」は、"Autmun In NY"、ニューヨークの秋のお話です。セントラルパークの秋は、とっても素敵なのよ。もちろん、あたしも登場するはず。

配信は9月15日(木)18:00を予定しています。

「大江千里生誕月★感謝祭★37タイトル・オール108円」フェアは本日23時まで。今までで一番人気は「ねえおじ様」って、あたしのお話。「思い出のサンフランシスコ」にも、あたしがたくさん出てきます。そして、今回、キングコング西野さんのイラストが評判になった世界盤のアルバムジャケットのエピソードは、「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」で読むことができます。お耳のがしなく!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【リリース・ライブ・イベントまとめノート★随時更新】はこちら。

【senri garden ブルックリンでジャズを耕す】継続マガジンはこちら。

【senri garden 大江千里誕生月★感謝祭★37タイトル各108円】はこちら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?