見出し画像

INSPIRATION of Senri Oe #2

INSPIRATION of Senri Oe #2  (Senri Oeのぴぴぴぴぴ。2回目。)
It's 2022, so I chose 10 songs with the new mood. May your winter be the best. (2022年になりましたので気分も新たに今の気分で10曲選んでみました。皆さんの冬が最高なものになりますように。)
今年はPlaylistいっぱい作ろう。
NYは寒いっす。

https://open.spotify.com/playlist/6ZAREnFI7Z8cW4oLhWuNFz?si=86a89aebb6784319&nd=1

Spotifyで冬のイメージで10曲選んでみました。powerful winter songsです。厳密に言えば曲の舞台が冬かどうかと言うことよりもイメージが冬って言う感じで選びました。あ、あれが聴きたい。お、これも。あ、そういえば。

マンハッタン散策。

皆さんにとって新しい年が最高の年になりますように。世の中いろいろありますがもう止まってばっかりじゃいられないですからね。気持ち上げていきましょう!

後ろの建物にはジェニファー・アニストンが住んでるとか

このまましばらく冬のマンハッタンを目的地も決めずに散策してみますね。
プレイリストを聴いた感想ももしよかったら聞かせてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?