見出し画像

”まだ夢の中にいる”#1

8月17日。水曜日。
到着の羽田からタクシーで都心を目指し、待ち合わせの都心のバーで角川の編集ジュンジュン、note編集の松山さんと落ち合う。11月11日発売予定「ブルックリン、男メシ(仮)」の打ち合わせを行うためだ。二人は既に店にいた。
二人に会うのはコロナ前以来なのだが、久しぶりという感じが全くなく、和気藹々と打ち合わせは進む。なんだか、照れ臭いレシピだが、コロナ渦のリアリテイは「食べる」ことだったので、これは「あり!」かなと思う。

今、絶賛台割り中。

これから始まる8月9月の長いステイ先は友人"たちなみ"の家だ。「9番目の音を探して」のアリゾナ旅行にも登場する30年来の友人だ。口が悪い。

あそこもここも全部が懐かしい

打ち合わせ終わりでバーからゴロゴロとスーツケースを転がし彼女の家へ向かった。長かったコロナをもろともせず、

ここから先は

2,749字 / 19画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?