見出し画像

ぴの耳より"新新おしゃべり"情報(8/15)

こんにちは、ぴーすです。
南海トラフ、心配ですね。今後30年の間に70~80%確率でやって来るとされていますから。今日で呼びかけは終了しますが、備えあれば憂いなし、ですよ。きっと来る。いつか来る。

そして、79回目の終戦の日です。といってもいまだに世界は紛争が絶えません。
いつも心にLove & Peace 。あたしのモットーです。

今週の更新は「新新おしゃべり泥棒 3」です。キーワードはおでこのパレット。Ryoko & Senri の冒険は続きます。

公開は18時を予定しています。お楽しみに! (ぴ・時空を超えて)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?