見出し画像

プチDAYS 「FUMIBELLAとランチ!」

40年近く知り合いで親しくなったのが35年前くらい?

そんなFUMIBELLAとランチをした。

ウイリアムズバーグのロベルタスの2号店で。潮風感じながら。

「Manryがこの前ニューヨークに来た時にお土産持って来てくれたやつ、はよ渡さなあかん思ててん。もう米子から帰って来てる? こっち(ny) へ?」

「ちょうど帰ってきてレゲのミックスやってるとこや。日曜のお昼やったら会わへん?」

「ほなら、ウイリアムズバーグでピッツア食べへん?」

「ええな、そのアイデア。じゃあ、起きたらテキストするわな。」

「むっちゃ楽しみやわ。」

これ、夏にManryと光と会った時、Manryが撮ってくれた写真.

ランチタイムの12時25分にベッドフォード駅のちょうどgroundに出たとこらへんで待ち合わせ。

日曜のダイヤは乱れがちなのでこんな中途半端な時間になったけど、お互いに到着したのが同じ頃だったみたいでちょうどよかった。

「今、到着した。」

「こっちも。上あがったけどどこにいる?」

そうテキストしたところで電話が鳴る。

「はい。」

と出たら真横にFUMIBELLAが笑って立っていた。

ここから先は

2,422字 / 16画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?