見出し画像

ぴの耳より定期更新情報(10/28)

こんにちは、ぴーすです。

グラミーアワードの投票、楽しみ過ぎますね。

あったかかったり、チョー寒かったりするこの季節、「三寒四温」はだんだんあったかくなることを指しますが、だんだん寒くなる様子を「一雨一度」と言うそうです。一雨ごとに気温が一度下がる.......。

ハロウィーンの飾り付けが片されると、次はクリスマスツリー。去年のクリスマスはブルックリン宮殿1号でしたが、今年は2号バージョンがお届けられるかな。

IMG_9956のコピー

ダディの飾り付けを楽しみにしていてくださいね。

本日の更新情報をお伝えいたします。W59です。

16:00 「夕刊コトン59」Spooky Week
18:00  「ぴ散歩 59」

「ぴ散歩」は、実は「パパの誕生日へ繋がる」(前・後編)を先に出してしまい、59が下書きで出番をひっそり待っていました。ごめんなさい! というわけで、さかのぼって、公開いたします。お楽しみに! ジョン・フォガぴーがお届けしました。

・・・・・・・・・・・・・・

月額マガジン【senri garden ブルックリンでジャズを耕す】は毎週木曜日に更新 (ほぼ) しています。詳しくは、こちらか↓
https://note.mu/senrigarden/m/m5039e31c84d7
【「マンハッタンに陽はまた昇る」note 特設コーナー】はこらから↓
https://note.com/senrigarden/m/m37cc12046e87
デジタルパンフ2020【Senri Jazz Times Vol.2】はこちらから↓
https://note.com/senrigarden/m/m9fad5157f510
フリーで読めるコーナー【千里の道もみんなから】はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/mecbd20981226
【DAYS】はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/ma8988d97647e
【大江屋レシピ】はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/m7b4a6d971b7a
【ブルックリン物語】はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/m4b7a14feac96




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?