見出し画像

ぴの耳より"降っても晴れてもセトリ通信"情報(7/27)

こんにちは、ぴーすです。
「降っても晴れても」から一週間が立とうとしています。さあ、来年のリクエストはなんだ?  せっかちなんだから、パパってば。

アメリカをはじめとするワールドワイドプロモーションが続いています。ぜひ、英語での"千ちゃん"も堪能して見てくださいね。

さて、本日の定期更新は、本人自らが綴る「降っても晴れても・セトリ通信」です。あの、ぎゅっとしたライブを文字で読めるなんて!!!! 試聴していただいた方に読んでいただきたいので、単品でも購入できるように設定しました。

本日も暑そうですが、汗をかかないとダルーくもなってしまうので、自分の体に耳を澄ましてくださいね。更新は18時を予定しています。またね!  (ぴ)

【5年前のnoteから】
2018年の今日7/27は、『BOYS & GIRLS』発売イベントでした。

・・・・・・・
senri garden には、いろいろなコーナーが充実しております。なんといっても2016年からスタートして、今年は note の上にも8年目ですから。お時間のある時に、ぜひ、いろいろ開いてみてくださいね。特集ページも充実していますよ。また、月額マガジン【senri garden ブルックリンでジャズを耕す】(864円/月)をご購入いただくと、その月からの全てのコラム、レシピ、動画、音声をお楽しみいただくことができます。詳しくは、こちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?