見出し画像

”ブルックリンでソロめし! ”速報!

”ブルックリンでソロめし”。11/28 、KADOKAWAから発売!

noteの人気連載「大江屋レシピ」の200本近いレシピ、毎日更新「大江屋まかないメシ」の中から、選りすぐりの”ソロめし”たちが勢ぞろい。

書き下ろしエッセイ&イラストも"ギュッギュッ!"

「毎食が最後の晩餐」をモットーに一食一食作っては食べ続ける著者ジャズピアニスト大江千里の「今」が詰まったパワフルな一冊!

パスタ星人、トマト星人、サバ星人。スイカパスタ、ビーツパスタ、ラッキー7ハンバーグ、恵方巻き、俺むすび、セロリのセビーチェ、粉ないもん、など奇想天外で膝を打つ、仰天レシピの数々。

ソロめし続くよどこまでも

本は手作り。「あーでもない、こーでもない」って何度も何度もキャッチボールして「老眼s」と戦いながら一歩一歩仕上げていくんですね。汗 と涙とめしの決勝、いえ結晶です。でももうゴールはすぐそこっっ。十二月帰国のブルーノートライブの直前””””11/28””””””に書店に並びます。

キャッ!

月曜日にお得な情報が一斉にどばーーーーーーーーーーんと解禁になります。「かわゆくハッピー押し寄せの週明け」”土器(ドキ)をムネムネ”で、お待ちくださいね。

音楽家も腹が減る。(色校なのでまだ直しが入るって。 by ぴ)

では週末を最高にまったりとお過ごしください。

こちらBLUENOTE TOKYO & COTTON CLUBの8回公演のチケット状況です。続々とSOLD OUTになりつつあります。是非お席、お早めに!!!!

BLUENOTE TOKYO↓

COTTON CLUB↓

大江千里


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?