見出し画像

ぴの耳より"おしゃべり泥棒は行く"情報(8/29)

こんにちは、ぴーすです。
台風10号がゆっくりと日本列島を進んでいるようですね。1時間に15キロって、ママチャリの平均速度と同じくらいですって。しかも、非常に強い。各地域のみなさんは、天気予報をこまめにチェックしてくださいね。

さて、昨日、パパ千里はIKEAに行ってきたらしいですよ。何を買ったんでしょうね? 


新入荷のライト
洗濯物かご
ジップロック、じやなくてイスタードと電球

↑を購入。ブルックリン宮殿2で活躍する予定ですって。

今週の定期更新は、「新新・Senri とRyokoのおしゃべり泥棒6」です。いよいよ、レコーディングも大詰め。ただものじゃないRyokoさんに出会えるかも。アップは18時を予定しています。お楽しみに!  (ぴ・時空を超えて)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?