見出し画像

ぴの耳より"プチDays&札幌リマインド"情報(7/13)

こんにちは、ぴーすです。
今週の定期更新は「プチDays・本降りのあとには」ですよ。
18時にはアップする予定ですので、お楽しみに。

来週の金曜日、7月21日は、いよいよ「降っても晴れても2023」です。去年は5月28日だったんですね。前のり気分をあげてみたください。

40th Anniversary Celebration『大江千里 Premium Piano Concert “Door Number "YOU"』のnote優先予約の締切は、下記のようになります。
【札幌公演】 7/13  23:59
【福岡公演】【東京公演・追加】 7/18  23:59

では、また夕方にお会いしましょう!  (ぴ)
・・・・・・
senri garden には、いろいろなコーナーが充実しております。なんといっても2016年からスタートして、今年は note の上にも8年目ですから。お時間のある時に、ぜひ、いろいろ開いてみてくださいね。特集ページも充実していますよ。また、月額マガジン【senri garden ブルックリンでジャズを耕す】(864円/月)をご購入いただくと、その月からの全てのコラム、レシピ、動画、音声をお楽しみいただくことができます。詳しくは、こちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?