見出し画像

カラーマリスの映画とゲームセンター

皆さんこんばんみ〜
友達とカラーマリスの映画前編を観に行った私です。

予約した時にびっくりしたのは前編約1時間⁉︎
後編も1時間だったら分けた意味なくないですか?

席はガラガラ、グッズも余裕で買えました。

友達と私の推し

このキーホルダー大きかった!
そしてランダムチケットケースは

私と友達の推しがクリティカルヒット!

次30日に観に行くので、アニメ版のグッズも買いに行きます。

因みに、感想は
もう少し絵に力入れて欲しかったなぁ。
髪ボサボサ。
ストーリーは1時間だったので、後編観ないことにはわからないですが……

そして友達とカラオケで長話して、LOFT行って便箋とか買って、ゲームセンターで景品を2つゲットしました。

マイクラのゾンビと幽白の蔵馬

マイクラのぬいぐるみは一発でゲットしました✨
蔵馬はちょっとかかってゲット!
ぬいぐるみは抱っこ出来るほど大きかったです。
蔵馬めっちゃ欲しかった〜! のでゲットできて良かったです。

帰ったら疲れたのかちょっと寝ちゃいました。
楽しかったです✨
心友が勝利の女神に見えました!
引き強くて。

30日は1人で行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?