見出し画像

良いこと、悪いこと

 皆さんこんばんみ~
のんびりして、またゲーム入れてしまった私です。アプリなので無課金ですが。

 昨日は仕事も残業なしで帰りました。ゆっくりタイム、と思ったらヤクルト1000がないではありませんか! 父よ、私の分まで飲んだな? というわけで今日補充に行きました。
 小説をいよいよ書いていこうと思うのですが、なんせ十数年ぶり。ちまちまやっていこうと思います。資料をまとめる作業から始めることに。と思って、資料の本をどこにしまったか部屋の中を右往左往。ベッドの近くの本棚に隠れていました。その途中でお気に入りの財布ほったらかしにしていた罰でカビさん発生! 泣く泣く捨てることに。他のシステム手帳も見て心配になった私です。なんせ革ですから。
 明日、じっくりと小説の資料作りをしようかな、と思います。まぁちょっと冬靴買いに出かけますが。雪降ってからじゃ遅いのですよ。

 職場の休憩室、外で男性配達員が喋っている声のうるささよ。食事中くらい静かにしてもらえませんかね? と、イヤホン取り出して曲聞きながら食べる私です。
 今日も良い日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?