見出し画像

友達と映画と旅行計画

 皆さんこんばんみ~
友達とカラーマリス後編観てきた私です。

 うん、前後編にしないで一本で上映すれば良かった! 何? 後編も一時間て。何のために前後編にしたの? んで、たった1時間のBlu-rayに約一万? 計2万。ふざけんな。
 金取り過ぎ。買わないけどね。内容は結局あいつ犯人ですか。もうちょっと凝って欲しかったなぁ。乙女ゲームだからって舐めてます?

 不満に終わった映画を後にして、マツケンのオフィシャルショップに向かいました。結構グッズ売り切れてました。ガチャやって、缶バッジ増やして。スシロー行ってご飯食べてたら、会社の愚痴になりました。盛り上がって怒りでお寿司大量に食べてしまいました。
 腹ごなしに歩いて、色々店巡りながら買い物して、喫茶店でデザートを。そこでも色々話して、久しぶりに二人旅しようかって話になったのです。行くのは鎌倉と東京。二泊三日の旅。これからお金を貯めて時期は来年の四月末かゴールデンウィーク過ぎたあたり。どれくらい貯まるのやら。
 まっぷるの鎌倉を買いました。11月あたりに二人で計画を詰めます。航空券とかホテルとか手配しないといけませんからね。計画したらお金もたくさん貯められそうです。目標がないと貯められないみたいなので。
 次の楽しみができました。まぁ、他にも貯金しないとですが。頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?