見出し画像

不倫サレ夫が慰謝料750万円を勝ち取った協議戦略をマルっと紹介

「不倫をされた・・・相手に最大級、かつ可能な限りのダメージを与えたいけど、どうしたらいいんだろう」

「ネットで調べると、慰謝料は最大でも300万円までみたいなことが書いてあるけど、貯金ももっとあるし、この程度だと到底納得できない。」

「他の人がどうやって高額慰謝料を獲得したのか知りたい。」
 
 
こんな悩みを持つ人向けの記事です。
 
 
不倫というピンチには、効果的な協議戦略を立てることが必須です。
ここで感情的になってしまうと、ほとんど慰謝料がもらえない、なんてこともあり得ます。
 
 
そこでこの記事では、実際に慰謝料を計750万円勝ち取った、私の離婚協議戦略をマルっと紹介していきます。
 
 
有料記事にはなりますが、この記事をしっかり読んで行動に移し慰謝料をガッポリ貰えば、2,000円くらいは余裕で回収できます。
弁護士相談でも30分で5,000円くらいしますから、かなりコスパは良いかと。
 
 
私自身も不倫された身として、「不倫された人の力になりたい」という気持ちで書いたので、ぜひ読んでください。
 9000字を超える大作です。

✓わたしの経歴


先に少しだけ私の経歴を紹介します。
執筆時点で30代前半です。原因は嫁の不倫、不倫相手は会社の後輩です。
私の仕事は行政協議など、関係者とネゴシエーションをして文書を取り交わし事業を進めていく、ということを10年くらいやっています。合意文書も自分でよく作っています。
 
離婚協議において、このネゴシエーションスキルが非常に役に立ちました。
この辺りのポイントをこの記事で共有したいと思います。
 
 
ではいきましょう。
 

ここから先は

8,601字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?