見出し画像

『お見合い突破の秘訣』(男性版)

■男性婚活者さま向けです

こちらは、【男性向け】のお見合い突破について書いています。

”お見合いを突破しないことには、次のステージへ進めません”
突破する方法を知れば、お見合いも楽々突破できます。
お見合いをお勉強してお見合い突破につなげましょう。

■こんな方を対象としています

・お見合いがなかなか突破できない
・なんで”お断り”ばかりなんだろうと一人で悩まれている
・結婚相談所に所属していても、仲人から何もアドバイスがない
・誰に相談したらいいのかわからない
・身近に相談相手がいない
・女性が苦手、怖い
・女性経験が少ない
・普段女性と接する機会が少ない
・女性との会話に慣れていない

<PDF形式でお届けします>

■目次

▶なぜ、『お見合い突破の秘訣』ができたのか…
▶結婚相談所での活動の流れ
▶なぜ、お見合いが突破できないのか?
▶お見合い突破するために必要な5つとは
▶スマートなお見合いの終わり方
▶お⾒合い前には「⽬標設定」しておく
▶お⾒合い後には「振り返り」する
▶お見合いがうまくいく人の行動パターン

全70ページ

■Chieのメッセージ

あなたは誰と一緒に人生を過ごすのか、
誰と人生の最後を迎えるのかイメージしたことありますか?

私は両親が他界しており、生命保険や看護師と人の死に関わる経験があります。

両親や死との関わりを通して学んだことは、
人生を最後どう終わるか、誰と終わるかだと。
最後が悔いなく安らかに終えることが最後の卒業。
この卒業を逆算して考えた時に、あなたに今できること、今することはあります。
卒業までの人生貯金。
まずは自分と向き合い、自分の心に対話する。
自分のやりたいこと、やりたくないこと。
わがままになっていいのです。自分の人生だから。自分軸を生きる。

自分の中の何層にもなった、自分じゃない自分はとりませんか?
軽くなって、自分がやりたいことだけに進みませんか?

パートナーがいると、一人では味わえない、
楽しさ、喜び、幸せ、癒し、安心感・安定感があります。

長い人生を楽しく過ごすのか、苦痛で過ごすのかは大違いです。

婚活を通して学ぶあなたは、あなたの思い通りの楽しい人生が待っています。
楽しみにしておいてください^^
一緒に学び、仲良し夫婦を目指しましょう^^

人生が好転し楽しくなりますよっ♪

ここから先は

46字 / 1ファイル

¥ 500

あなたからのサポート、Chieはとっても嬉しいです‬(..◜ᴗ◝..)ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎感謝♡♡