「1000人斬り待井ろまん」のプロ経験は?

プロの経験について話します。風俗のことですね。

先に結論を言ってしまいますと、プロとの交流は1回しかありません。マットヘルスってやつですかね、よくわかりませんが。それも旅先の四国で友人に誘われて消極的に行った1回だけです。

素人を1000人斬ってはいますが、プロは1人斬りです。それも、お世辞にも綺麗とは言い難い女性でした。ガンタンクみたいな方・・・。

安くない代金を払って、一体俺は何をしているんだ!?というのが終わったあとの感想です。決してケチではありませんが、親近感も湧かない他人と、一回だけの行為にお金を払うのはもったいないですね。それを友人に伝えると、お前は何もわかっていないなと言われました。

まぁ、確かにその通りだと思います。しかし、私はそっちの世界には向いてないみたいです。特定の彼女がいる身分で、彼女以下のビジュアルと体系の女性に安くはない代金を支払った後の虚無感は今でも覚えています。

もっと大金を払って、グラビアアイドル並みの女性と交わる機会があれば価値観が変わるのでしょうか?

そう思いとまだまだ自分も、世の中のことを何も知らないなと思う次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?