見出し画像

千日紅です!

主に日本産のあこや真珠を用いた作品作りをしている「千日紅」といいます。

「日常にも、彩りを」をスローガンに掲げ、普段の生活にそっと寄り添ってくれるジュエリーやアクセサリー、雑貨に至るまでわたしの感性でものづくりや発信をしております。

つい最近ホームページをリニューアルしたのですが、ブログ機能があまり好きではなかったので以前から利用してみたかったnoteさんに引っ越してまいりました!

文字をつらつらと書くのが好きなのですが、Twitterですと文字数に制限がかかりますしInstagramやFacebookは更新するぞ!と重い腰をあげないと気が乗らない性格でして・・・w

こちらなら普段の更新からちょっとずつ続けていけるような気がしたので試験的に記事数を増やしていきたいと思います。

私自身のことや販売している作品については下記ホームページよりご覧ください♪(前のホームページからむりくり引っ張ってきたブログの形跡がありますが、たぶんこちらが更新メインとなっていきます)

千日紅 南端美優

この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートはわたしのコーヒー代となります😋☕️