見出し画像

今年よく聴いた曲(spotifyのまとめ)


これは、sennaアドベントカレンダーの4日目です。5日坊主を恐れながらsennaが(たぶん)毎日書きます。(もしかしたら年末にまとめて書きます)
昨日は今年ヘビロテしたアイテムの話を書きました。今日は今年のよく聴いた曲(spotifyのまとめ)についてsennaが書きます(手抜き発言禁止でお願いします)。

とりあえずSpotifyのまとめを貼ってく

今年のトップソング

ちなみに去年のトップソングも同じ曲だった。どんだけ好きなんや・・・。

今年聴いた曲ベスト5

上位3曲がWet leg!!!来年のライブ楽しみです😊

よく聴いたアーティスト

今年はよくドライブ(運転の練習)したのですが、ドライブ中にTwo Door Cinema Clubを聴いてることが多かったからかな?AL ウェバー卿がランクインしてるところあたり僕らしい笑


まとめ

プレイリストはこちら👇


SpotifyじゃなくてiTunesで聴いてたから全くランクインしてないのですが、今年はよくYOMOYAを聴きました!!

明日は(たぶん)今年行ったライブについてsennaが書きます。

この記事が参加している募集

英語を勉強したり、広報したり、民俗学を学んだりしています。