見出し画像

松本剛(ファイターズ選手会長)

昨日ははむほー😄
良かったね良かったねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

テレビ中継も少なくなり、
GAORAか配信くらいしかなくなってきて
最近は楽しみとテレビを見なくなっている私。

昨日はアリエル・マルティネス選手も
共にヒーローインタビューを受けていました。
改めて見てみるとさすGOですな✨って。

まとめると「ここ最近の試合が不甲斐なかったのは僕らの責任、だけど誹謗中傷を激励に変えて頂けると有難い。選手も(SNS)よく見ています。勝った時には(嬉しい)DMをどんどん送って欲しい」
ですってさ。

球団公式の方からはざっくり「今後そのような事には厳正な対処を持たせて頂く場合があります」
と書いてたけど実際は気になるよねぇ。

本来ならばファンとしてはサクッと対処しちゃえば良かったじゃん?てのが本音だけどね。
見せしめにもなるし、ファイターズ厳しい💦
ってのをわからせれるし。

球団よりもBOSSのがいち早い
注意喚起だったなぁと思います。

一軍と二軍の入れ替えなど権限を持たせていないと
どこかに書いてたのも本当らしいし😅

ま、私らとは世界が違うからどうもできないけどね。  ここんとこ色々打順もフロントのせいだったのかな?と勘ぐってしまうのもファンたるゆえ。

ま、とりあえずファイターズ面白いから
良いかぁჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?